5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前ら今のうちに梅干食っとけ!!

1 :バカマイク ◆MAIKUgSIOo :03/11/26 09:03 ID:xOXJGMMS
「梅はその日の難逃れ」っていうことわざがあるらしい

迷信かもしれんがそれでも今日という運命の日から逃れるには
梅干を食べるしかないと俺は思う

みんな早く梅干食べるんだ!!

ちなみに俺は今日梅干7つ食べた

2 :M7.74:03/11/26 09:04 ID:1XK3XpV8
dd

3 :M7.74:03/11/26 09:05 ID:OfWC/5+3
               _ , -―-、
              , 'ニニニ、::::(0::::::::::ヽ、
                ̄ ̄ヽ':::::::::::::::  ヾ みてごらん>>1を あれがバカマイクだよ
                   ):::  ....   \
                  /    ::::::::::::::::::ヽ
                  /      :::::::::::::::::|
                 /       :::::::::::::::::|
                 /        :::::::::::::::::::|
                /        ::::::::::::::::::::|
                |         :::::::::::::::::::::|
               . |         :::::::::::::::::::::|
          _ , ―-、|         /::::::::::::::/::::|
          \ヲ'⌒ヽ:|         /:::::::::::::::/::::::|
            ト`_ ノ::|        /:::::::::::::/::::::::|
           人;;;;;;;::::;:|        |:::::::::::::/::::::::/
          /γ  `:::::|       |::::::::::::/::::::::/
          / (  ヽ   :::|       |:::::::::/::::::::/   ふーん、なんだか
         {  }  }  ::|       |::::::::{::::::::/     くさいね、パパ
          | /   }   ::|       .ヽ::::|:::::::/    
          } {  /   ::|       .ヽノ ::::/
          } |  (    :λ         :::|
         ( ヽ、 )    ノヽ        ::::|
          ヽ,   ~    〈  ト、_  |    ::::::ヽ、
          (     ,' ノ  |   |~7  ::::::::::::::`ヽ、
           ヽ,、,、,γ' ノ, -‐W~フ {  ト、:::::::::::::::::::ヽ、
          ∠____ト-┘z__,―' ̄Σ Z  ̄ヽ―-、_ノ
                    '―z_,┴'~

4 :M7.74:03/11/26 09:06 ID:8M/JJhpj
ウマー

5 :バカマイク ◆MAIKUgSIOo :03/11/26 09:07 ID:xOXJGMMS
>>3
そんなこと言ってないで早く梅干食べるんだ!!

地震から逃れられないぞ!!

6 :バカマイク ◆MAIKUgSIOo :03/11/26 09:07 ID:xOXJGMMS
>>4
はちみつ梅ウマー

7 :M7.74:03/11/26 09:09 ID:rlz3ZbjP
>>1
梅ババアでもいいですか?

8 :バカマイク ◆MAIKUgSIOo :03/11/26 09:10 ID:xOXJGMMS
>>7
できれば梅干のほうがいいんだけど・・・

許可!!

9 :M7.74:03/11/26 10:01 ID:XF8ELnJy
>>1
○○園の梅干し茶漬けでもいいですか?

10 :バカマイク ◆MAIKUgSIOo :03/11/26 10:04 ID:xOXJGMMS
>>9
許可します!!
お湯少な目でお願いします

11 :M7.74:03/11/26 10:04 ID:ufiQ0rob
紅鮭でもお毛?

12 :M7.74:03/11/26 10:05 ID:/A59AVw2
梅ネリでもいいでつか?

13 :M7.74:03/11/26 10:15 ID:6HcfhigK
カスがクソスレ立てないでバカニュー帰れよ死ね

14 :M7.74:03/11/26 10:53 ID:rAsRCYE3
今は藁にも縋りたい気分なので
素直に食べることにするよ。
つーかな、今日の朝家を出たら黒猫が目の前を横切ったんだよ・・・。
だめかな、俺。

15 :M7.74:03/11/26 13:47 ID:3d/ACGFl
黒猫飼っている俺は、毎日横切られまくりですが。なにか?w

猫が朝離れたがらなかったのが気になる。普段は会社に出るとき見送りしない奴なんだが

16 :M7.74:03/11/26 13:49 ID:qA/y5IVK
我が家の黒猫は いつものとおり のんびりしてます。
案外今日は 大丈夫なのでは?

17 :M7.74:03/11/26 13:53 ID:m8G4q2JD
>ちなみに俺は今日梅干7つ食べた
梅を1007個も食ったか。氏ぬかもな。


18 :M7.74:03/11/26 14:13 ID:VvT5VXAX
>>17
>>1は寝たっぽい。

19 :M7.74:03/11/26 14:13 ID:5nbhi5dZ
昔は梅干って超高級品だったんだよ
それを食えるのは相当な財力の持ち主だけだった
大抵の災厄なんか金の力で回避できる連中だったんだね
つまり、梅干を食える者は助かる可能性が高かったという事なんだ


20 :M7.74:03/11/26 14:19 ID:8FdrgAGk
>>19
へぇ〜 (1へぇ)




21 :M7.74:03/11/26 14:47 ID:U2N3ZLAU
バカマイク、アルバイト続いてますか??

おまいは今日だけじゃなくって、
毎日梅干のお徳用パック一気食いする必要がありそうだな。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)