5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

嘘の地震速報を書きまくるスレ

215 :M7.74:04/02/14 20:39 ID:c0drCgWy
212の続き
【仙台放送局】現在、横浜・水戸・宇都宮・前橋放送局との回線が、静止軌道上の
通信衛星経由で回復しました。なお、東京の本局、千葉、さいたまの各放送局とは
依然として、連絡が取れない状態です。それでは、まず、横浜からお伝えします。
【横浜放送局】はい、横浜です。こちらでは局舎がかなり損傷し、主要スタジオ等
が天井の落下等により、危険となった為、外にテントを張り、無事だった中継車と
電源車を使い、赤道上の静止衛星を経由して中継しております。さて、神奈川県内
の状況ですが、神奈川県庁が大破し、知事・議会議長が即死し、他の職員も多数
崩れた建物の下敷きとなり、かなりの人数が死傷しており、現在、県庁の機能は
マヒ状態となっております。なお、横浜市役所は比較的被害が少なく、中田横浜
市長は、川崎市や他の被害が少ない自治体と連携して、被災者の救助や復旧に全力
を尽くすと先ほど、声明を発表しました。えー、川崎市の多摩川沿いに住むアマ
チュア無線家から、多摩川にかかるJR新幹線の橋梁が崩壊し、列車が何本か川に
転落しているとの連絡がありました。それから、堤防が一部で陥没し、決壊の恐れ
があると言う事です。えー、現在、携帯電話及びPHS、ほとんどの一般電話が
不通となっており、被害の情報はおもにアマチュア無線を使って収集しています。
なお、N○K横浜のクラブ局コールサインはJH1Y△▲です。なお、情報提供
の際には、絶対にいたずら等はおやめくださるようにお願いいたします。次に、
茨城の状況を水戸放送局どうぞ。

118 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★